滋賀の弁護士の交通事故無料相談|草津駅前法律事務所|弁護士による無料相談、示談交渉、訴訟等

滋賀県草津市西大路町4-32 エストピアプラザ1階

午前9:30~午後8:00(最終受付午後7:00。木曜のみ午後6:00まで)
休業日:土曜・日曜・祝日

無料相談実施中

お気軽にお問合せください

相談予約受付ダイヤル

077-565-8955

依頼をすれば、必ず賠償金額が上がりますか?

かなり多くのケースで賠償金額が増加します。費用倒れになるケースをお勧めしたりすることはありません

人身事故の場合、保険会社が、適正な賠償金額をはじめから提示をしてこないケースは非常に多くあります。

ですので、かなり多くのケースで、弁護士に依頼をすることによって賠償金額が増加することが見込まれます

 

もっとも、中には、保険会社が適正な賠償金額を提示してきているケースや、過失割合によっては金額が増加するかどうかが微妙なケースもあります。ですので、そのあたりの見通しについては、無料相談時に、当事務所の弁護士がご説明させて頂きますので、ご安心下さい。

なお、当事務所では、被害者の方がいわゆる費用倒れになってしまうケースについて、依頼を勧めたり、お受けしたりすることは原則としてございません。当事務所の弁護士が受けたケースで、いわゆる費用倒れ(=増加した金額よりも弁護士に支払った金額の方が多い)ものはこれまでにもございません。ご不明な点や、心配なことがありましたら、無料相談の際に、ご遠慮なく当事務所の弁護士にお尋ね下さい。

お気軽にご連絡ください

お電話でのお申込みはこちら

077-565-8955

営業時間:午前9:30~午後8:00
(最終受付午後7:00。木曜のみ午後6:00まで)

滋賀の弁護士の交通事故無料相談/草津駅前法律事務所

ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

077-565-8955

インターネット予約は24時間受け付けております。

ごあいさつ

弁護士 中井陽一

(滋賀弁護士会所属)

滋賀県在住の方の、交通事故被害者の相談ならお任せください。